5ADAY 野菜・果物で、毎日げんきに

一般社団法人 ファイブ・ア・デイ協会

お電話でのお問い合せ 03-3537-7240 平日9:30-17:30
  1. ホーム >
  2. ブログ新着一覧>
  3. 旬の野菜果物を調べてみよう!~キウイフルーツ~のブログ

旬の野菜果物を調べてみよう!~キウイフルーツ~

さぁ、月曜日です。
今週も旬の野菜果物を調べてみました。
今週は、キウイフルーツです!





キウイフルーツは、ニュージーランドのフルーツかと思っていましたが
もともとは中国のフルーツだったんですね!

5 A DAYの食育体験ツアーで、先生がお話しそうなことを
Instagramに掲載しましたので、ぜひご覧ください。

今週もバランスの良い食事を食べ
元気な1週間を!!

 

====================

※5 A DAY運動について こちら

※5 A DAY食育体験ツアーについて こちら

====================

 

※5 A DAY食育体験プログラムにご参加の皆様
ぜひお取組の様子を協会のブログでご紹介させてください。
事務局まで、情報や画像をお寄せ願います。
メール info@5aday.net

 

5 A DAY instagram ⇒ @5aday_net
フォローお願いします♪


 

このページのトップへ